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ASP販売&受託

顧客接点での価値提供に有効なICTツールのASP販売、及びツールを活用した業務受託をします。

シニア層向けのカスタマーサービス業務受託 シニアコンシェルジュライン
◆シニア層のお客さまのこだわりニーズや真に求めているサポートをコンタクトセンター現場で本当に把握できていますか?
様々な顧客接点の現場で発生しているお客さまとのコミュニケーションギャップから見過ごされている離反・機会損失を防ぎ、
購買力の高いシニア層をロイヤル顧客へと進化させるお手伝いをします。
  • ●共感性の高い聴くプロフェッショナルの対応
  • ●お客さまの理解度に適した分かり易さへのこだわり
  • ●お客さま自身の気がついて無いニーズを顕在化してお伝えできる対応
◆専門知識豊富なこだわりの団塊世代に上手く対応できていますか?
豊富な商品知識や専門知識を盾に振り回されているだけでは問題は解決されません。対等な知識を持ちつつ、
気持ちに寄り添うプロの対応で、クレーム予備軍がファンに変わるそんなお手伝いをします。
  • ●世代の近い同等知識を持つサービスマインドの高いプロの応対
  • ●消費者対応のプロスキルをベースに気持に寄り添う応対
  • ●リスクセンサーも発揮できるプロフェッショナルな対応
◆IT知識やスキルが十分でなくても、大勢のシニアの方がサービス内容や商品に惹かれネット会員やモバイル会員になったり、お試しをしようとしています。そんな方へのフォローやサポートはできていますか?
  • ●登録途中で迷子になった方、一旦は登録はできたけど仕組みを使いこなせない方、そんな方を手厚く専門特化してサポートします。
  • ●有償サービス化に向けたモデル検証もしていきます。
ご提供パターン
  • ●上記機能をシニア・コンシェルジュライン サービスとして請負います。
  • 【対象業種】 ISP、携帯、家電、通販の企業さま
  • ●上記機能をクライアント企業さま内に開発・チーム化するお手伝いをします。

  •  ※詳しくは、メールでお問い合わせください。
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